I LOVE YOUが聞こえない

あいにーじょ!らーぶ!

オタクなんだから好きなことをして生きようと思う

 

redxx7.hatenablog.com

 

 

以前、こんな記事を書いてみたいです。その後、同列会社に異動したのですが、状況は過酷な飲み会がなくなったものの、あまり変わらず…(特定を防ぐために詳細は書けないですが) 

 

30日間の間に休みが法に触れるギリギリの4日間で10時間以上の労働を続けて居たらやっぱり身体壊しました。笑 過去にメニエールやら鬱やらもろもろになっていたのでまた過労鬱かなぁと思ってましたが今回は自律神経がイカれてしまいましてね。

 

ワイ「イケボを聴くとドキドキして、手汗に汗が出て動悸がするんです。鼻血もでます」

医者「イケボを聴いてドキドキするところまでは普通だけど、そのあとからは病気だよ」

 

(  Д ) ゚ ゚

 

自律神経失調症からの若年性更年期障害とやらになってるらしいです。20代で更年期…まじか…って思いましたね。そういや月一の血祭りも来てなかったなぁー。そのままにするとメニエールも再発する可能性もあるんで、ホルモン治療しながら治していくことになりました。

 

 

オタクは元気な方がいいじゃないですか〜!医療費やばかったです。月2万とかいきましたね〜。そんなら遠征したり課金した方がましやら〜〜となりまして前の記事の通り転職活動をぼちぼち始めてました。

 

redxx7.hatenablog.com

 

 なので半生の反省とかなかなか書けなくてですね。(いらないか)でも無事に決まりました!!

 

 

ということです。簡単にいうと。就活した時は正社員で〜と思い家庭の事情もあり第二志望の業界に行ったんだけどなかなか上手くいかなくて。同じ過酷な状況なら元々やりたかったことをやっていこうと決意することができました!

 

ある日、夢で賢章くんに「なんでやりたいことがあるのにやらないの?」て言われてしまって。※あくまでも私の夢の中の話※ そこから悩んでいて。

ガンダーラBB+に豊永さんが出演された時に「出来るだけ音楽系は早いうちに始めた方が良い」的な内容をおっしゃていてかなり悩み…(ニュアンスです)

雲水 東京場所で頑張っているメンバーをみてもう1度私も音楽にチャレンジしたい!と決意して応募したら内定をいただきました!!見習いからのスタートですがツイに書いた通り色々やりたいこともあるので沢山のことにチャレンジしていきたいです!

 

 ので、SNSは続けていきますが、ゲームは時間的に難しそうなものは一旦、削除しました。夢色キャストと刀剣乱舞のみ(今までのように出来るかは不明だけど)続けていきます!他アプリは(アカセカ残っていては資材投資はします。)引き継ぎパスワードを控えているので、いつでも推しに会いにいける状況です。が、ログインは減りますのでフレンドの解除はご自由にお願いいたします。今までコミュニティやフレンドなどでよくしていただき本当にありがとうございました!

 

雲水の東京場所と札幌の王様ジャングルのレポも夢キャスファンミ前にupしたいと思ってます!!