
I LOVE YOUが聞こえない

あいにーじょ!らーぶ!

I LOVE YOUが聞こえない(お品書き)

2017.4.11

 

懺悔をするに当たっての説明書き。

 

about me

  • 26歳 音大卒 社会人 宮城在住
  • 音大ではMusicalとJ−POPのLIVE制作を専攻してます。(アートマネジメント)
  • 一応はPianoとSaxはできる。

(弾いてみたも再開したい)

  • 卒論ではジャニーズのオタクについて執筆する。黒歴史(笑)
  • カウンセリングとかキャリア相談のお仕事できます。オタクな方で将来について悩んでいる方はこんなんでよかったら相談のりますよん。
  • ゲームは音ゲーが好き。アイナナと夢キャスばっか。

 

History

 

 現在は小野賢章くんと豊永利行さんと鈴村健一さんのアーティスト活動を中心に追っているのでほぼ毎月東京にいます(笑)Uターンしているのでしばらくは遠征生活かな。関東での一人暮らしは当分しない予定。豊永さんにお会いして直接お声を届けたいと最近は思っている。

 

 

I LOVE YOUが聞こえない

I LOVE YOUが聞こえない

I LOVE YOUが聞こえない

  • ASAHINA Bros.+JULI
  • アニメ
  • ¥250

 

アニメ・BROTERS CONFLICTのOVAの主題歌。歌詞が私の中でのオタクのテーマ。よかったら聴いてみてくださいませ。