読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I LOVE YOUが聞こえない

あいにーじょ!らーぶ!

推しが文春砲の被害にあいました

まさかこんな日が来ると思わなかったよねええ。

 

人気声優の花澤香菜と小野賢章が熱愛 港区の高級マンションで同棲 - ライブドアニュース

 

いやべつに。プライベートのことなんだから私が恋愛してほしくないとか全然思ってないわけで。私も賢章くん応援しながら普通にデートしてたりしたわけで。(そのあとフラれたけど)なんか声豚はワンチャン付き合えるとでも思ってたんじゃないか?とか言われたりしたけど。付き合えるなんて1ミリも思ってないし。恋愛して悪いなんてこれっぽっちも思ってないんだよ。

 

 

FCに報告をしてから、blogでも報告してて誠意ある対応だなぁと思ってはいたんだよ。

 

ファンも祝福してます〜〜とか言う方が多いみたいだし。


でもな。

 

知り合いとか、知り合いの友人とかがファン辞めたり、現場行くの辞めたりしますとかやっぱりいるんですよ。

 

私はそう言われてわからないでもない。気持ちは痛いほどわかる。

 

お花を贈ったりチェキ撮ったりなるべく現場にいきたいと思って頑張ってたりリアコ(リアルに恋してるリア恋の略)じゃないけど、それなりの好意はあったんだよ。察してくれ。

 

エゴサして本人に見られようと本当のファン(  )に凸られようと書いてやります。本音を。

 

結婚するって言ってないのに結婚してくださいとか、結婚待ってますとか、そんなん本人たちが決めることだから外野は黙ってろよ。って思います。応援するなら、結婚とか同棲は人のプライベートなんだから黙っとれ。妄想とか勝手にしないでください。気持ち悪いです。

 

 

 

『本当のファンなら応援するよね?』

 

 

✌(´◓q◔`)✌

 

 

本当のファンって何?

 

これ別に熱愛報道関係ないかw

 

まじで本当のファンの定義は?

 

 

今回、本当のファンは〜って言ってる方、あなたは本当のファンなんですか?

 

ちなみに舞台とか観劇されてます???おいしいイベばっかり参加してないですか…?むしろイベ参加されてますか…???

 

個人的には賢章くんの演技が好きで舞台もアニメもなるべく追いたいと思って色々な作品を見させていただきました。ファン歴短いですがだいぶ現場にもいきました。凄く素敵な作品にも沢山出会うことが出来たし、感動する作品もたくさんありました。それは賢章くんを応援することが出来て非常に嬉しいことだなと思ってます。

 

金かけてるから偉いとかイベ参加してないからファンじゃないとは微塵も思ってないです。色々事情もあるし。

 

私よりもっとイベントや舞台に観てる方も沢山いるしね。それは好きでやってることなんで。

 

でも最近これ思ってるんですよね〜〜。

 

おいしい現場だけ参加してファンです❤︎みたいな方とは私は一生分かり合えないな

 

ということを。

 

  • ロミジュリは私行けませんけど頑張ってくださいね〜〜❤︎
  • 黒ステ行けませんけど頑張ってください〜!
  • ADLIVE行けないけど応援してます❤︎
  • チェキ撮っていただいてありがとうございます❤︎❤︎❤︎

 

 

!?!?!?

 

 

って感じてますよ?私からしたら。そりゃあ社会人になれば仕事がありますから私も断念した現場もありますし、友人もなくなくBDイベ断念しましたよ?確かに会ってお話出来るのは楽しいし、嬉しいよ?

 

だけどなぁ、今後ももちろん応援したいけどちょっと熱愛報道はびっくりだしテンション下がるな〜と思ったこちらにしてみれば、本当のファンは〜〜とか言われたくないのが本音ですよ。ましてや他のファンの方に。いままで私も一生懸命応援してきましたけど???ってなるわ。

 

こちらは演技や芝居に対する考え方が好きで多方面一生懸命、追っていたのでお芝居も観ずにそういう発言をされるのは不快です。特に熱愛報道に関しては完全プライベートな話だから結婚待ってますとかは余計なお世話だと思いまーす。

 

本当のファンかどうかは賢章くん本人が決めるんだから周りのファンが決めることじゃないよね???そもそも賢章くんからしてみたらイベントめっちゃ行くファンも家で応援してるファンも今回、喜んだファンも落ち込んだファンもぜーんぶ『ファン』に過ぎないんじゃないかい。

 

正直、熱愛報道よりもおたくに疲れました。今はそういう人がいる中に行くのもいやです。だからイベントはしばらくお休みします。嫌いになったとかではないので舞台は好きな演目に現れます。気が向いたらまたイベントに行くかもしれないし、それは今後決めようと思ってるけど。

 

もしかしてこれ読んで不快な気持ちになった人がいるかもしれないですよね。それは謝罪します。でも、100人おたくがいたら100のおたく人生があるから考え方も100通りでしょ?

 

いま私がこう感じてますっていうのを書いただけです。申し訳ないですが。

 

自分の考え方が正しいからおたくはこうあるべきって頼むから人に強制しないでくださいね。人それぞれの考え方があるし、何が正しくて何が間違ってるかなんて簡単に判断できるものじゃないので。

 

ただひとつこれだけは言える。人のプライベートを撮るゴシップ週刊誌が悪だということは。