読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I LOVE YOUが聞こえない

あいにーじょ!らーぶ!

やっぱりI LOVE YOUが聞こえない

I LOVE YOUが聞こえない

 

BLOGさぼってました。

お久しぶりの更新になってしまった、、、。ReLIFE頑張るってお仕事頑張ってるうちにドエライ風邪を引きまして。そのまま小野賢章くんのBirthday EVENTに行き、風邪を拗らせ(超ダメ社会人やん)死んだように働いていましたよ。おかげさまで昇給しましてですね。11月から給与UPしました。やったね。12月から更に上がります。ヲタク人生にとっては有り難いですね。ReLIFEとは上々じゃないですかね。仕事は忙しいですが、今日からこちらも頑張っていけたらなと思っています。

 

ヲタクが本気出して幸せについて考えてみた

小野賢章くんのBirthday EVENTすっごく楽しかったです!体調不良だったけど。これもだいぶ経ってしまっているけどちゃんとレポ書きたいな。それはさておき、8月に地元の新幹線改札口の前で盛大にフラれるを繰り広げたあと散々自分勝手に幸せについて考えてみたんだけど、やっぱりフラれて良かった、もうヲタクしたくて仕方がない、彼氏に使う金はない( ˘ω˘ )ってクズみたいな思考しかなくてですね。いやだって楽しくないんだもん!!

 

関東に住んでジャニヲタしてた時も思ってた。横浜にいて綺麗な夜景を観ていても次の日の握手会について考えていたし、つまらない飲み会の最中は次の日のコンサートのセットリストを考えてた。やっぱり変わらなくてフラれた日も飲み屋でずっとReLIFEの公開稽古が見たいって思ってて正直言って早く帰りたかった。(だからフラれるんだよ)

 

これが、まだ女子高生の時なら良かったけど時は過ぎもう25歳。いや、まだ25歳。開き直ってヲタクしてやるぞ。結婚や出産が幸せな人を否定はしない。だけど私は彼氏が出来たからといって(そりゃ嬉しいけど)優先したいことが他にある。だから喪女と言われようがヲタクと言われようが自分が楽しいと思ったことをやるし、それが私にとって一番の幸せなんだから黙っててください。って開き直ることにした。もしかしたらこれから幸せなものが変わるかもしれない。あとで婚活しとけば良かったー!って後悔するかもしれないでもな。いい歳してまだヲタクなんてってウジウジしてどっちも中途半端なのは嫌なので振り幅吹っ切れるくらいまで楽しんでやることにした。

 

なんのヲタクでも偏見ってあるよね。

ジャニヲタやってK-POPヲタやっていまこうして声優さんの界隈におりますけども。どのジャンルのヲタクやってても何かしらの偏見を持たれたり、ヲタクなことを隠さなきゃいけないみたいな風潮があって。そりゃ仕事や学校に支障が出たらダメだけど犯罪をした訳じゃないのに隠したり、悪いことしてるみたいな流れどーなのよ!?ってずっと思ってまして。※ジャンルによってはもちろん隠したりひっそりやらねばならぬものもありますが。

 

いまにみてろよ、私を振ったやつらめ、お前たちよりも趣味のおかげで超絶楽しい人生だからな!フン

 

とか思ってたりします。ただの復讐じゃねーかと思いますが、笑 ということで暗くないし超楽しいしキラキラしてるんやで!っていうのを存分にアピールしていきたいと思います( ˘ω˘ )

 

 

私はやりたいことをやるだけだ!ということでReLIFEも今度こそ頑張ってやっていきますので、いや25歳、ヲタク人生最高潮にReLIFEしてます!!のでお付き合いくださいませ。

 

やっぱりI LOVE YOUが聞こえない

ヲタクって相手とか対象からの直接的なI LOVE YOUってないと思うんです。素晴らしい作品とか素敵なパフォーマンスで返していただくことはあると思うんですけど。

何度でもI Love You I Love You 叫ぶよ
キミの 返事が欲しくて
奪うだけのキスなんて 違う! 違う! 愛じゃない
どんなに強く抱いても どんな熱く見つめても
I Love youが聞こえない
どうして どうしてキミは うつむいてしまうの

直接的なI LOVE YOUは無くても何故か必死に頑張ってしまう、、だけど一方的な愛の押し付けは違うよね〜なんてこの曲を聴くとつい思ってしまうんです。「BROTHERS CONFLICT」は私がアニメとかをみるようになったきっかけの作品でもあるので初心に戻ってヲタクをしたいな〜と思い、ブログタイトルを変えてみました。

 

I LOVE YOUが聞こえない

I LOVE YOUが聞こえない

  • ASAHINA Bros.+JULI
  • アニメ
  • ¥250