読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I LOVE YOUが聞こえない

あいにーじょ!らーぶ!

★ 2016.08,14 雲水行脚in東京FINAL

現場記録

久しぶりでーす。

 

f:id:redxx7:20160823102444j:image

 

雲水行脚in東京FINAL セシオン杉並に参加してきました〜!

 

色々忙しくて更新遅くなっちゃったしもはや内容もうろ覚えです( ˙-˙ )笑

 

f:id:redxx7:20160823102608j:image

 

というか全然覚えてないです( ˙-˙ )笑

じゃ、更新するなっつー話ですねwwww

 

でもすっごく楽しかったんですよ!雲水バンド良かった° ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚きしたくさんの肉体美✨✨笑 わたしSax吹きなんですが短時間であれだけ吹けるようになった寺さん本当に素晴らしいと思います。ギターの賢章くんもかっこ良かった♡

 

昼の部は賢章くんのテンション高すぎてマイクに歯をぶつけたり、寺さんの肘が当たったのかな?流血しててビックリしましたw

 

夜の部はやっぱりエロトークだったんですけど、エロしりとりでまさかのエロ→ローションで瞬殺されてしまった賢章さんが面白かったです。笑

 

とりあえず記念に(!?)お話したことは覚えているのでまとめておきたいと思います。

 

何故か私の撮影の時にフィルム交換になってしまったのだよ( ˙-˙ )

 

まじ何か話せば良かった( ;  ; )超キンチョーして全然喋れなかったです。もはや恥ずかしがるような年齢じゃないし見た目じゃないしキャラでもないのでガツガツ行けば良かったっスね。笑

 

f:id:redxx7:20160823103420j:image

 

ポーズは①雲水 ②バンド ③セシオンですごい悩んだんですけど次の雲水はもしかしたら武道館とかあるかもしれないのでwセシオンにしました!今回だけだしね♡

セシオンは握手するメンバーを選べるので賢章くんに握手していただきました!

 

そのあと頑張りましたよ!!!笑

 

賢章くんへ

ReLIFE見に行きますっ!

ありがとうございます〜!ぜひ遊びに来てください(´・3・`)

 

ってギューって握手していただきました。紳士か。いや、天使か。

 

寺さんへ

サックスめちゃくちゃ良かったです!♡♡

ありがとう〜ってめっちゃニコニコしてくれました!紳士か。

 

きしたくさん

素敵な肉体美でした♡w

笑っていたwwww変態ですみませんww

 

じょーじさん

雲水は解散しないでくださいね!

時事ネタぶっ込んできたな〜!w(その日は某国民的アイドルグループが解散発表した日)でめっちゃ爆笑されました。賢章くんも笑っていたwww

 

ということで、頑張ってお話できました!楽しかった!ReLIFEも楽しみだし賢章くんのBDイベも当選しましたので次こそはレポできるようにしたいと思います!では、ばいばーい!