読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I LOVE YOUが聞こえない

あいにーじょ!らーぶ!

★ 2016.07.21 賢章学園生限定FCイベント★

ついに小野賢章くんと話したぞ!

こんばんは♡お久しぶりです〜。小野賢章くんのFCイベに参加することが出来たのでまた覚えていることをダラダラと書きたいと思います。

 

の前にアイナナナンジャ!

 

f:id:redxx7:20160731004756j:image

f:id:redxx7:20160731004808j:image

f:id:redxx7:20160731004922j:image

f:id:redxx7:20160731004845j:image

 

f:id:redxx7:20160731005038j:image

 

みなちゃんと行ってきましたよ° ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚りっくん集合♡!文ストも開催だったので芥川さんも居ました✌️芥川さんと同じポーズで写真撮っちゃった〜〜!やっふー!!

 

ということでFCイベの話だ。

もう緊張しまくって全然覚えてないんですけど、とにかく精神的に墓に入りましたね😇😇😇笑

 

  •  出欠確認
  • 賢章先生への質問
  • チーム対抗伝言ゲーム
  • チェキ会
  • サイン会

 

こんな感じでした〜!出欠確認ではお名前読んでいただけました!100人もの名前を呼んでいて賢章先生すごい❣️

 

賢章先生への質問

  1. 筋トレしてるか→してないww
  2. 夏にしたいこと→なんか花火とか行ってたかな?笑
  3. 最近付き合った彼氏にお仕事終わりにLINEを送りたいです。賢章先生ならなんて言われたら嬉しいですか?→彼氏いるの!?😦みたいな感じで羨む賢章先生😏笑
  4. 5年間つきあった彼氏と別れました。賢章先生ならどうやってテンションをあげますか?→まさかの3の質問のあとに失恋の質問www賢章先生はお仕事でも落ち込むことがあると「まあいっか」と心の中で唱えまくるそうです。そのうち本当に「まあいっか」って思えるって話してました!

 

質問と回答はニュアンスです!賢章先生はリア充ではない模様でした!笑 「彼氏がいるのにFCイベくるの?彼氏ゆるしてくれるの?俺だったらえーってなるよ!」みたいなすごーく普通の男子的なことも話してました!笑 

 

伝言ゲーム!!!

あのね!!!クソ難しいのよ!!3行くらいの長文を10人一組の班で覚えましてですね。

 

  • 文ストの芥川さんのセリフ
  • 黒バスのテツくんのセリフ(1班だけ)
  • 数字が乱列した普通の文

 

この3つかな?それを覚えてどのくらい覚えてるか賢章先生に点数をつけていただきます!1番点数が高かったチームはチェキの他に携帯に賢章くんとのお写真をとっていただけるという素敵企画でした♡

 

私がいた班がですね。Twitterにも書いたんですがなんと文ストの芥川さんのセリフではなくて芥川さんが11話で大怪我した怪我の内容でしたwwww

 

下顎節なんとか骨折胸部なんとか解離?頭蓋骨♪%¥■▽◉々|*骨折…???

 

もはや文じゃないしwwwwwww医者連れてこいよ!!!ってなりましたwwwww11話を見直しておきます( ;  ; )ほんと1人1人が頑張って覚えまして、(もう忘れてるし)見事に高得点をいただき、同点のチームとのジャンケンにリーダーが勝利し、賢章先生とお写真が撮れることになったんです♡ほんとお昼の部10班の皆さまありがとうございました!♡♡

 

チェキの時間がやってまいりました!

はあ、マジ死んだ( ;  ; )笑 元々ドルオタだったんで握手会とか接触イベ慣れてるはずだったんだけどほんとに緊張しましたー!😭💦

 

私「はじめまして〜!」

賢章先生「あっ!はじめまして〜!」

私「りっくんと一緒に写真撮ってください!」

賢章先生「いいよー!」みたいな感じ

 

f:id:redxx7:20160731011511j:image

 

UFOのポーズも付けていただきました!笑 賛否両論あるかと思いますが大好きなりっくんの声の主にりっくんを持っていただいて本当に嬉しかったです♡IDOLiSH7の楽曲やストーリーが配信される度にりっくんの声を吹き込んでくれてありがとうってずっと思っていたので…😭

 

それから応援してますみたいなことを言ったような言わないようなテンパりまくりで忘れました( ˙-˙ )笑 チェキを受け取るのも忘れて賢章くんに「写真もらってね!」って言われました😭💦笑 握手した時もずっと目を見ていただいて最後まで手を握っていただいたので本当に優しくて感激しました!

 

そしてサイン会じゃ!

わたしたちは伝言ゲームのお写真撮影もあるので最後まで待機していました。他の方のサインが終わってから賢章先生に戻ってきていただいて

 

(´・3・`)「どんな感じで撮る〜?」

 

みたいな感じで本当に私たちにフランクに話しかけていただいて!距離が近すぎてびっくりしましたよ😱ひとりずつ賢章先生の隣に座って10班のみんなと賢章先生とで写真を撮りました!変顔してくれたりブリっこしてくれたり賢章先生ほんとにかっこ可愛かった♡そして1回ずつ撮り終わる度にありがとうって言ってくれてありがとうはこちらなのにな〜( ;  ; )なんて感激しまくりましたよ!!!素敵すぎる!!

 

私、全然ポージングが思いつかなくてちょっと賢章先生を困らせてしまったので次もし参加出来れば考えてから行きたいです!

 

最後のサインの時も「雲水いきます!」って言ったら「ありがとう😀」ってめっちゃ素敵な笑顔で答えていただいてそれはもう幸せでした!

雲水めちゃくちゃ楽しみです〜( ;  ; )

 

今回は距離感近すぎて緊張しちゃって歌聞いて元気出ます!とかりっくんの話とか文ストの話とか色々お伝えしたいことがお伝えできなかったんで、次は頑張って応援している気持ちを伝えたいですね!!

 

古いファンの方は覚えていらっしゃるみたいで流石だな〜と思いましたが私自身が過去に認知とかまあ接触イベで(賢章くんではないです)色々ありましたのであくまで1ファンとして応援している気持ちを伝えられたら良いなと思ってます♡

 

本当にお仕事が忙しい中でイベが押してしまっても丁寧に対応していただいて感謝の気持ちでいっぱいです♡賢章先生、本当に素敵な時間をありがとうございました★

 

そして賢章先生のお顔があまりにも小さくて痩せなければと決意したのでダイエット記録もぼちぼちUPしていきたいと思います( ˙-˙ )笑

 

f:id:redxx7:20160731013842j:image