I LOVE YOUが聞こえない

あいにーじょ!らーぶ!

★ 2016.06.25〜26 小野賢章くんLIVE

ついに生賢章くんを拝んできた。

こんばんは。ちょっとお久しぶりです(◍ ´ᗜ` ◍)どーも。さっちゃんでーす。満天LIVEに引き続き小野賢章くんのLive Tourにも参戦してきましたので感想をこれまたダラダラと書きたいと思いますね。

 

セットリストなのだよ。

  1. ZERO
  2. Mr.Trickstar
  3. Night Drivin'
  4. NEEDLESS TO SAY
  5. Phase
  6. Snow Light
  7. For the glory days
  8. ON THE ROAD
  9. Roll up
  10. Rainbow Rord
  11. Feel So Nice!!
  12. Blue horizon
  13. Going Home
  14. STORY
  15. FANTASTIC TUNE
  16. Be With You
  17. TOUCH(EC)
  18. One Of Pieces(EC)

 

知っている〜にきまっているだろう。ばかめ。(某バスケアニメの緑の人)って言わないであげてくださいね(>_<)笑 私が載せたかっただけです!さすがrock 'n' roll 小野賢章さまですね(!?)アップテンポの曲が多くてスタンディングだしマジで汗だくで盛り上がりました。終わったら眉毛無かったwww眉マスカラまで落ちてたwww割と辛いwwwダンスもキレッキレで凄く可愛くて上手でギターも弾けるしマルチだなぁ〜と改めて感心した次第です。賢章くんすごいなぁ。

 

感覚的衝動で君を想ったんだ

もうマジでどうでもいい自分の話をホイホイ書きますが『STORY』でマジで泣きました。自分の中で割と今日は盛り上がろうとか決めて参戦するんタイプなんでrock 'n' roll 小野賢章さまのLIVEはガンガンにサイリウム振っていこうって思ってました。

 

1番好きな曲は『ZERO』だったりするんですけど、『STORY』の歌詞が自分の中にスッと入ってきまして。上手く言えないんだけど自分がちょうど『STORY』の歌詞と重なる状態なんですね。

 

STORY 小野賢章 - 歌詞タイム

 

もう無理やな〜と思っていたんだけど諦めきれなくてですね。以前、仕事していた関東に置いてきてしまった気持ちが賢章くんの歌でブワ〜っと出てきました。なんか満天LIVEの感動とは違った意味で泣いて、凄く歌に共感できました。良かったです。気持ちに整理つけられたかな。ちょうど7月から新しい仕事に就くし、新しい道を行こうと思えました。賢章くん、素敵な時間をありがとうございました💙❤️

 

STORY

STORY

 

是非聴いてください( ⸍д‵ )௸笑(布教)

 

今回はお花を贈らせていただきました💙

 

https://www.instagram.com/p/BHRyjN4gIHa/

2016.06.26**ONO KENSHO Live Tour 2016〜 Raindow Rord 〜 in Tokyo ❤️**初めてお花を贈らせていただきました❤️Twitterでも御礼を申し上げましたが!笑本当に4人でお花を贈ることができて嬉しかったです!ありがとうございました★急な声掛けにも関わらず感謝感激です😢**もう『ZERO』が好きすぎて放心状態だし『STORY』で泣くとは思わなかった!😂笑詳しくはBLOGに書きますね👍👍👍**Followerさんとも沢山お会い出来て嬉しかったです!雲水いきますのでまた会ってやってください❤️❤️❤️**

 

Instaにもあげせていただきましたが、急遽思いつきでTwitterで声を掛けてお友達のmina∞ちゃんが急遽素晴らしいプレートを作っていただき、4名で出させていただきました。本当にありがとうございました!!賢章くん見てくれたかな!?mina∞ちゃんのプレートが本当に可愛くて素敵過ぎて!本当、ギリギリに言い出したのに間に合うように作っていただいたし、ギリギリなのにみんなに協力していただけて嬉しかったです。私1人じゃ絶対に出来なかったなと思っています。また贈りたいな〜と思っているので是非ともよろしくお願いします!😎笑

 

mina∞ちゃんと前日に東京に前乗りしまして!✨行きのバス🚌で語りまくり、池袋で遊びまくり、ホテルでサイリウム振り回しまくり、本当に楽しかったです✌️(詳しくはInstaをご覧くださいw)2日間、地元着くまでずっと楽しかったです❤️本当にありがとう·.\( ˘o˘̥ )/⁺⑅住んでいる場所も近いのでこれからも弾けまくりの様子をこちらでお届けしたいと思います° ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚笑

 

次はFCイベに現れますのでまた感想をかける部分があったら書いていきまーす!❤️