読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I LOVE YOUが聞こえない

あいにーじょ!らーぶ!

★ 2016.06.18〜19 満天LIVE

現場記録

 

忘れないように参戦記録は残したいと思うのでレポじゃなくてあくまでも個人的な思いをダラダラ残したいと思います( ö )/

 

 

初♡鈴村さんでした♡♡♡♡♡♡

もう本当に何度も何度も繰り返し言っててウザいと思うんですけど夢100のアヴィさんがきっかけで鈴村さんを好きになってBROTHERS CONFRICTのキャラソンで落ちてVESSELに出会った私は本当に人生が変わりましたね。

 

実はヲタク辞めようと思ってた。

ちょっと感想以外をダラダラ語りますね。知ってると思うけど卒論がジャニーズなくらいのジャニヲタやってたんですよ。そして東方神起も追っかけてたんですね。でも、紆余曲折あってヲタ辞めようと思って新卒入社で現職に付いたんですね。身バレしない程度に話しますが(仲良い人は知ってると思うけど)、もうめっちゃブラックで。入社して1年目は深夜2時3時の帰宅もザラにあって。1か月に休みが4日あれば良い方で。だからといってプライベートが充実しているかっていうと職場の飲み会と旅行が強制参加でそればっかにお金が消えるし、深夜まで働いてるから当然、食生活も乱れてカップラーメンに唐揚げにビールとかおまえ女子かよ!?みたいな食生活してたんで!笑 食費もめっちゃ掛かってました。自分は仕事仕事仕事なのに他のジャニヲタや東方神起ファンの友達が楽しそうに現場に行って自分は飲むことでしかストレスを発散できなくて。ストレスで入社してから15kgは増えましたね。衝動買いやタクシー代もバカにならなかったです。東方神起のツアーとか無理矢理、札幌以外は全通して暴飲暴食してました。その他、書けないくらいブラックなこともあって。

 

やっぱりそういう生活って長く続けられないですよね。過労で倒れました。これも前からフォローしてもらってる方はご存知かもですけど、耳の病気と自律神経失調症って診断されて、一人暮らしも医師からNGが出て、一時期は右耳の聴力も落ちて戻らんかもしれないと言われまして。

 

そんな時に出会ったのが夢100でした。

今は卒業しちゃったんですけど、人生崖っぷちな時にあったのがアヴィ王子でしたね。そこからさっきの流れになるんですけど、私の周りにヲタクがいっぱいいて!笑 だから落ちるには時間が掛からなかったですね。そっからブラコンとかアイナナとか黒バスとか小野賢章くんとか今の好きな人や作品に出会えて。私はずっと音楽をやってきたのでキャラよりもアーティスト活動の方が好きなんです。鈴村さんも賢章くんもアーティスト活動をされている時が1番好きです。

 

VESSELに出会う

鈴村さんのアルバムで1番最初に聞いたものが「VESSEL」です。もうSHIPSで初っ端泣きました。笑 営業職で売上も取れてきて、表彰が見えていた矢先の休職だったんで、もう挫折したなって思ってたんです。あーもう出世無理やんな。好きなこと犠牲にして私に何が残ったんだろう?右耳も聴こえなくなってこの2年半はなんだったんだろう?って自問自答ばっかりしてました。でもね。SHIPS

 

戦い続けなきゃって 暗示かけてた 弱さを認める本当の強さ 叶わない夢もあるんだって 笑って次の旅へ

 

敗北は終焉じゃない幕開けと帰るんだ

 

この歌詞に本当に救われました。負けることがすごく嫌いな性格だったんですけど、ここから変えなきゃ、変わらなきゃって思えたんです。SHIPSだけじゃなくて、あすなろ、INTENTION、シロイカラス、あいうえおんがく…etc 鈴村さんの音楽はとにかく元気をくれていまの私に必要なものでした。

医師からの減量の指示も頑張っていまも少しずつ大学時代の自分に戻れるようにしています。右耳も奇跡的に聴力も戻ったんです。

 

仕事も一旦は戻って転職活動を始めようと思って。仕事に戻ってみてやっぱり社風が合わなくて辛かったりしたんですけど、満天LIVEまでに新しいところを決めるんだってずっと思ってました。

 

そして、無事に転職先も決まって同業種をもう一度チャレンジすることが出来ることになったんです!!同業種で自分が当初目標にしていたことを達成したら次は大学時代にやっていた音楽の世界に戻るって決めてます。またピアノも習おうと思っていて。半年間は契約社員だから今までやりたかったけどチャレンジ出来なかったらアルバイトと掛け持ちしたいなーと思ってます。ツアーもあるしね!課金も陸くんBDで辞めて頑張ってDietと貯金します!やっぱり現場最高です!

 

無事、転職先も決まって満天LIVEに行けることが出来て本当に嬉しかったです。

 

奇跡は起きる

前置き長くてさーせんね、笑

ジャニヲタから声豚になりました(ヲタもジョブチェンジした)私にも遂に鈴村さんの歌を生で聴ける日が来ました!!語彙力なくてすみません!本当に最高でした!!お客さん一人一人をしっかり見て歌を届けてくれる姿にただただ、感動しました。大好きな曲たちを会場のお客さんと1つになって感じることが出来て幸せでした。

 

自分の決断は間違ってなかったんだなって思えて初日の月のうたはマジで号泣しました。そして2日目のSHIPS!!もう涙が止まりませんでした。今まで辛かったこといっぱい思い出したけど自分で決めたことだから自信持っていこうって思えたんです。そして雨が降っていたと思ってたらINTENTIONで屋根が開いて綺麗な花火が!!もうデビュー曲でラストでこんなことってある!?😂💦本当に本当に感動しました。鈴村さんさすが晴れ男!\( ö )/笑 本当に素敵な歌と奇跡を、そして素晴らしい世界に連れてきてありがとうございます!!

 

MCは賢章くんの話もしてくれたのでまじ自分でも得でした💖✨笑 

 

語彙力なくて、ごめんね!笑

来週はついに賢章くんのLIVEです。大好きな大好きなZEROが聴けることを楽しみにしています° ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚