
I LOVE YOUが聞こえない

あいにーじょ!らーぶ!

推しが文春砲の被害にあいました

まさかこんな日が来ると思わなかったよねええ。

 

人気声優の花澤香菜と小野賢章が熱愛 港区の高級マンションで同棲 - ライブドアニュース

 

いやべつに。プライベートのことなんだから私が恋愛してほしくないとか全然思ってないわけで。私も賢章くん応援しながら普通にデートしてたりしたわけで。(そのあとフラれたけど)なんか声豚はワンチャン付き合えるとでも思ってたんじゃないか?とか言われたりしたけど。付き合えるなんて1ミリも思ってないし。恋愛して悪いなんてこれっぽっちも思ってないんだよ。

 

 

FCに報告をしてから、blogでも報告してて誠意ある対応だなぁと思ってはいたんだよ。

 

ファンも祝福してます〜〜とか言う方が多いみたいだし。


でもな。

 

知り合いとか、知り合いの友人とかがファン辞めたり、現場行くの辞めたりしますとかやっぱりいるんですよ。

 

私はそう言われてわからないでもない。気持ちは痛いほどわかる。

 

お花を贈ったりチェキ撮ったりなるべく現場にいきたいと思って頑張ってたりリアコ(リアルに恋してるリア恋の略)じゃないけど、それなりの好意はあったんだよ。察してくれ。

 

エゴサして本人に見られようと本当のファン(  )に凸られようと書いてやります。本音を。

 

結婚するって言ってないのに結婚してくださいとか、結婚待ってますとか、そんなん本人たちが決めることだから外野は黙ってろよ。って思います。応援するなら、結婚とか同棲は人のプライベートなんだから黙っとれ。妄想とか勝手にしないでください。気持ち悪いです。

 

 

 

『本当のファンなら応援するよね?』

 

 

✌(´◓q◔`)✌

 

 

本当のファンって何?

 

これ別に熱愛報道関係ないかw

 

まじで本当のファンの定義は?

 

 

今回、本当のファンは〜って言ってる方、あなたは本当のファンなんですか?

 

ちなみに舞台とか観劇されてます???おいしいイベばっかり参加してないですか…?むしろイベ参加されてますか…???

 

個人的には賢章くんの演技が好きで舞台もアニメもなるべく追いたいと思って色々な作品を見させていただきました。ファン歴短いですがだいぶ現場にもいきました。凄く素敵な作品にも沢山出会うことが出来たし、感動する作品もたくさんありました。それは賢章くんを応援することが出来て非常に嬉しいことだなと思ってます。

 

金かけてるから偉いとかイベ参加してないからファンじゃないとは微塵も思ってないです。色々事情もあるし。

 

私よりもっとイベントや舞台に観てる方も沢山いるしね。それは好きでやってることなんで。

 

でも最近これ思ってるんですよね〜〜。

 

おいしい現場だけ参加してファンです❤︎みたいな方とは私は一生分かり合えないな

 

ということを。

 

  • ロミジュリは私行けませんけど頑張ってくださいね〜〜❤︎
  • 黒ステ行けませんけど頑張ってください〜!
  • ADLIVE行けないけど応援してます❤︎
  • チェキ撮っていただいてありがとうございます❤︎❤︎❤︎

 

 

!?!?!?

 

 

って感じてますよ?私からしたら。そりゃあ社会人になれば仕事がありますから私も断念した現場もありますし、友人もなくなくBDイベ断念しましたよ?確かに会ってお話出来るのは楽しいし、嬉しいよ?

 

だけどなぁ、今後ももちろん応援したいけどちょっと熱愛報道はびっくりだしテンション下がるな〜と思ったこちらにしてみれば、本当のファンは〜〜とか言われたくないのが本音ですよ。ましてや他のファンの方に。いままで私も一生懸命応援してきましたけど???ってなるわ。

 

こちらは演技や芝居に対する考え方が好きで多方面一生懸命、追っていたのでお芝居も観ずにそういう発言をされるのは不快です。特に熱愛報道に関しては完全プライベートな話だから結婚待ってますとかは余計なお世話だと思いまーす。

 

本当のファンかどうかは賢章くん本人が決めるんだから周りのファンが決めることじゃないよね???そもそも賢章くんからしてみたらイベントめっちゃ行くファンも家で応援してるファンも今回、喜んだファンも落ち込んだファンもぜーんぶ『ファン』に過ぎないんじゃないかい。

 

正直、熱愛報道よりもおたくに疲れました。今はそういう人がいる中に行くのもいやです。だからイベントはしばらくお休みします。嫌いになったとかではないので舞台は好きな演目に現れます。気が向いたらまたイベントに行くかもしれないし、それは今後決めようと思ってるけど。

 

もしかしてこれ読んで不快な気持ちになった人がいるかもしれないですよね。それは謝罪します。でも、100人おたくがいたら100のおたく人生があるから考え方も100通りでしょ?

 

いま私がこう感じてますっていうのを書いただけです。申し訳ないですが。

 

自分の考え方が正しいからおたくはこうあるべきって頼むから人に強制しないでくださいね。人それぞれの考え方があるし、何が正しくて何が間違ってるかなんて簡単に判断できるものじゃないので。

 

ただひとつこれだけは言える。人のプライベートを撮るゴシップ週刊誌が悪だということは。

★ロミジュリ観劇しました!

久しぶりにBlogを書くから書き出しがわからないけれども1/28のマチネと2/6のソワレのミュージカル・ロミオ&ジュリエットを観劇したので感想を書き残しておきます。

 

すごくネタバレしてるのと一応これでも大学時代はミュージカルの制作に片足突っ込んで生きていたので結構上目線かもしれません。悪しからず。

 

f:id:redxx7:20170208004330j:image

 f:id:redxx7:20170208004418j:image

 

観たキャスト(敬称略)

ロミオ 古川

ジュリエット 生田 木下

ベンヴォーリオ 矢崎

マーキューシオ 小野

ティボルト 渡辺 広瀬

死 宮尾

 

ということで小野賢章さん回を狙って行ったので平間さん回が全く見れないのと大野ロミオも見たかったのですか、お財布事情もありまして。今回は古川ロミオを狙っていきました。ヒラマーキューシオも観たかったです。自分の財力の無さに落ち込みますわ。

 

パンフレットの対談にあなたのロミジュリはどこから?という質問があるのですが、私のロミジュリは大学の授業の戯曲からです。(どうでもいいけどほとんど寝てた)その後、宝塚版をかじり2011年の育三郎ロミオを逃すという失態を過去に犯して今に至ります。

 

というのをもとに感想を書いていこうと思います。

 

古川ロミオは(大野ロミオを観れてないのだけど)凄く"死"に近い部分をもっているロミオさんでした。とにかく宮尾さん演じる"死"との距離感が絶妙で『怖い』という歌を通して"死"への気持ちや想いが切々と伝わってきました。良い意味でしんどい。あとバルコニーでジュリエットに去り際にキスする仕草がイケメン過ぎてそれはもうどうしてあなたはロミオなのって感じした。ダンスに定評があるとお聞きして今回、観劇したのですが、良かった…。ロミオの優しさとその内側に溢れる恐怖がにじみ出ていて素敵でした。古川さん今後、Mozart!やってくれないかなあと勝手に思ってます( ˘ω˘ )

 

ロミジュリの良さは何と言っても"死"という抽象的な存在だと思います。セリフが一言もなく、ロミオとジュリエットの間をただ佇むだけ。1幕の最後の『エメ』で2人が教会で結婚式を挙げる中、十字架から2人を眺める"死"はまさに圧巻です。これからの2人を暗示しながら1幕が終わるという演出が最高に泣かせてきます。

また結婚式を挙げる2人の照明が青で"死"が赤というギャップも個人的には良かったです。

 

生田ジュリエットは本当に可愛らしいお人形さんでした。同じ性別なのかチキショウ!とロミオと一夜を過ごした後のベッドシーンはまさかのロミオ!おいそこ代われ!と思うくらい可愛らしい。ジュリエット生きていたのか!と思いました。レミゼのコゼットもぜひ観たいです。

 

木下ジュリエットは新人さんとお聞きしてましたがめちゃくちゃ歌が上手。個人的には木下ジュリエットの方が年齢が上かな〜?と感じるくらい大人っぽさがありました。これからの活躍が楽しみです!!

 

では!!!本題の!!マーキューシオ!!いきたいと思います!!ほんとは平間さんと賢章くんお2人を見てお2人の良さをそれぞれ書きたかったんですが!!!

 

マーキューシオは一番の破天荒物でぶっ飛んでいる役なんですけどとにかく小野マーキューシオは現代で言うとマジで街でたむろしているグループのリーダー、スクールカースト最上位って感じでした(笑)平間さんの方が職場でイケメンな遊び人の仕事ができる未来の幹部候補って勝手に動画を見て思っています。ヤンチャの捉え方がそれぞれで面白いなと。ヒラマーキューシオもオノマーキューシオもダンスめちゃくちゃうまいなぁと思います。『世界の王』では特にマーキューシオの存在感が光ります!!モンタギュー家最高!!!!ってヲタク的には滾りますよ(笑)

平間さんも賢章くんも170cmくらいで舞台では小柄だしティボルトのお2人がデカいし対象的だなぁと思いました。

 

特に賢章くんは小柄というか雲水メンバーにも軽量級と言われているのに舞台での存在感が凄かったです。ちなみに歌は大変上目線ですが、ミュージカルは舞台とも声優さんとも違う独特な歌い方なので勝手に心配してました。だって共演者さんたちが凄いメンバーなんですよ。ジュリエットの乳母をたぶらかす『綺麗は汚い』はキーめちゃくちゃ高くてびっくりしました!

 

ちなみに、やっぱり身体が華奢だとティボルトさんたちみたいな声量って難しいな〜と技術的な面より物理的な面は思いましたがマーキューシオといえばの『マブの女王』は危険な匂い満載で最高でした♡♡♡

 

個人的にはティボルトと戦う『狂気の沙汰』は2/6は特に涙が止まらなかったです。1/28が微妙だったとかそういう訳じゃないんです。でも2/6公演で『狂気の沙汰』を歌うマーキューシオは『ティボルト』という名前を口ずさむだけでにが恨みや憎しみが伝わってきました。『そうやっていつも馬鹿にする』というフレーズでは彼が抱えるコンプレックスや負の感情全てが伝わってきて辛かったです。人を殺すくらいの気持ちですから。

 

そこから『マーキューシオの死』で語るロミオへの本音や自分への想いは聴いているだけで切なくて辛くて思わずマーキューシオ死なないでと思ってしまうほど悲しかったです。死なないと話はすすまないですが。とても悲しくなりましたけど最高でした。思わず2/6公演はマーキューシオの魂が賢章さんに乗り移ってしまったんじゃないかと思うくらい。マーキューシオって実在する人物ではないんですがね。

 

東宝ミュージカルが凄く好きで今まで色々見てきたんですが東宝ミュージカルに自分が1番推している俳優さんが出ることはいままで無かったので最高に贅沢で幸せな時間でした。賢章くんのおかげで久しぶりにミュージカルの世界にまた帰ってこれました。またミュージカル観たいと思います。ということでもう少し観たかったのですが自分の財力の無さで今回はこれで終了です。でも賢章くんの演技もっと観たいな〜〜と思ったので今後は狂ったように東京に通いつめたいと思います、、、笑

 

 

ヲタクがブラック企業に勤めていた時の話。逃げ恥って流行ってるけどまじで逃げは役に立つよ!!!

Re:LIFE report

 

ブラック企業といえば電通のこの事件を思い浮かべるひとも多いんじゃないかな。

 過酷電通に奪われた命、女性新入社員が過労自殺するまで (1/4) 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版

 

一部抜粋

●他人事に思えない事件

 高橋さんはうつ病も発症していたとみられる。松崎さんは「推測だが、真面目で根性がある彼女は、うつにかかるリスクが高かったのでは」と分析する。

「嫌々過重労働をするのではなく、いい仕事をするために、進んで仕事をする。他者を気遣い、手助けは申し出るが、自分からは援助を求めない」

 真面目であるために、パワハラもまともに受けとめやすい。

「上司のむちゃな要求も多くの人が受け流したり、10のうち8で諦めたりするのに、睡眠時間を削って最後までやってしまう」

 そんな高橋さんの事件はとても他人事ではない、という声は多い。本誌で今年4月、ヤフーと協力して行ったウェブアンケートでは、「仕事が理由で体調を崩したり、家庭が壊れたり、人生が狂ったりした経験がありますか」という質問に約2800人中、約2100人が「ある」と回答。長時間労働、休日出勤があると答えた人は約1200人に達した。

もしかしたら、私自身、まつりさんと同じ道を選んでいたかもしれないと思うとぞっとします。

 

まつりさんの境遇に重なるところがあった。

わたしは高橋さんのように頭も良くなければ可愛くもない。普通の大学をでてそこそこ大きな会社に入りました。電通の高橋さんも最初の社内研修が1位だったようです。私もそうでした。社内研修を1位で通過して配属されたところは同じように「新卒が配属されたくない場所」でした。

 

最初の仕事は会社に関わるトラブルの収束でした。他の新卒がまだ研修をしている中、私だけ人手が足りないという理由で役職がつく仕事を任され一人でひたすら頭を下げていました。

 

まつりさんほど残業はしてませんでしたが、深夜3時帰宅とか休日出勤は普通にありました。当然、通常業務と並行してトラブルの収束も新卒3か月目で行なっていたのでミスだらけ。先輩のクレーム処理も私がしてました。でも、全然やり方がわからず先輩も教えてくれず、上司にプライドが高いと叱咤されるだけでした。そのうち営業成績に関しても他の先輩よりも数値が良くても叱咤され、具体的な指示はなく途方にくれるようになりました。

 

ストレス太りが加速する

たしかに私が出来ないことで叱咤されるのは仕方ないことでした。だけど叱咤はそれだけではなく私の体格や異性との交友にまで登りました。ストレスでますます食べる。不規則だからジャンクフード。おまえは太っているから成績が悪い。仲の良い男の同期と話しているのを記録される始末。完全にパワハラだと思います。上司がダイエット部を作ったから入部強制。食べたものは毎日報告。減量の目標達成出来なかったら全員にご飯を奢る。めちゃくちゃしんどかったです。

 

飲み会は強制参加

まあそれはどこの会社もそうだとは思います。がうちの部署は月に2〜3回は必ず。テキーラ原液で罰ゲームで飲むとかは普通でした。浴びるように飲んで朝帰りも普通。睡眠不足も重なって変な食事制限になってしまい、身も心もボロボロでした。そしてそのまま出勤です。

 

当然、給与は呑み会と奢りに消えて生きます。ボーナスもふつうにもらっていたけど全部呑み会とか異動で必要になった引っ越し代とか食費に消えてなくなりました。趣味が全く出来ず、給与は自分の生活と会社のために使う毎日でそれでも飲み代は増え続けました。

 

全然オタクする時間もお金も無かったです。社会は厳しいんだぞとか言う方もいらっしゃるかと思いますがテキーラ原液で下ネタいいながら飲む飲み会から学ぶものは少ないと思います。それなら私は好きなことでストレス発散したいです。だから無理やりオタクしたりもしました。それは次の記事に書こうと思います。

 

ある日突然死にたいと思う

上司の毎日の叱咤とストレスで睡眠不足。変な食事制限により暴飲暴食が続き自然と考え方がマイナスになって常にイライラするようになりました。イライラが通り過ぎたら何で生きているのか分からなくて踏切を見ると死んだらどうなるんだろう?って考えるようになりました。通勤するとき毎日同じ駅で同じ場所でそう思っていました。夜になると悲しくなって寝れもしないのにベットに横になってひたすら泣きました。幸い、家族や周りの友達に「死にたい.°(ಗдಗ。)°.びえ〜〜〜ん」と泣きついたことと、ストレスで身体に限界が来ていたことによってメニエール病も発症したので死ぬ前に家族が実家から来てくれて心療内科と耳鼻科を受診し、メニエール病抑うつ状態という診断をいただき、休職することにしたんです。

 

「そんなにつらい職場なら、やめればよかった」というのはたやすい。だが、筑波大学大学院人間総合科学研究科教授で、職場のメンタルヘルスに詳しい松崎一葉医師はこう言う。

「過労による自殺のほとんどは睡眠不足の状態で起こっている。論理的に見えても脳は疲れ、判断能力が低下して、小さなきっかけでもう死ぬしかないと思ってしまうのです」

 

あともう少し我慢したら、友達に言わなかったらもしかしたら私も同じ末路を辿っていたかもしれないと本気で思います。でも、休職する、退職する選択肢が出来たから今こうして楽しくオタクをしています。

 

そして同じように悩んでいる人もたくさんいるんじゃないかなと思い書くことにしました。辛くなったら休職とか休むとか逃げてしまえ!逃げるは恥だが役には立つからね!

 

私は抑うつ状態といううつ病の手間なりましたけど、いまはほぼ完治して減薬のために通院している形です。精神薬は怖いイメージありますが、約束を守って使えば凄く助けられます。メニエールはしばらくかかりそうですが、社畜だなあ〜と思いながらも前と同じ業種でなんとかまた働いています!そして現場通ってます!

 

逃げても生活を立て直せれば死ぬことなんてないと思うんです。少しでも同じ環境の方にこの記事を目に止めていただければと思って終わりにします!また亡くなりました高橋まつりさんには深く哀悼の意を表明いたしましす。

 

さて次の更新は堕落した生活を放置していたのをどう立て直すかだな( ´_ゝ`)

緑間真太郎さんから伊月俊さんへ推し変しました☆キラッ

I LOVE YOUが聞こえない

お久しぶりです!!!!

推しが変わりました!!!!!!いやこれ、久しぶりの推し変?担降り?かな???自分の中では担降り(長年この言葉を使っているのでこちらを使用します。)したら意思表明をするときめているので!!!サボってたブログを久しぶりに書きます!!

 

 

大人になったなと思うこと

昔は担降りするにも一苦労で最長で3年は悩んでいたりもしました。いや、暇人かよ。でもそれくらい大事なことだったんですね。でも、さすがに大人になってからは客観的にあ~~興味が移ってきているな~と判断できるようになりました。

 

きっかけはWC総集編

いやな気分になる方もいるかもしれませんが、アニメはリアルタイム視聴ではなく、あとから追ってみた形になります。最初に漫画→アニメで摂取したときは確実に緑間さんを目で追っていました。そこからWC総集編の映画が始まるとなって復習をした時に異変を感じていました。誠凛高校が好きすぎる。というか伊月先輩の冷静な判断能力が巣晴らしすぎるうえに、こんなにカッコいいのにダジャレしか言わない・・・最高や・・・・と思う自分がいました。基本的に私のリアルで好きなタイプは自分より頭の回転が速くて頭脳明晰な人なのにちょっと欠点のある人なので、完全に自分の中でリア恋枠となっていたのです。長年のオタク経験からリア恋枠は絶対に推しにならないと勝手に思い込んでいたので、まさかのまさかでした。

 

 

 

緑間真太郎と伊月俊の似たところを好きになっていた

これもちげーよ!って怒られるかもしれませんが、彼らの似ているところは「頭脳派だけど何か一つ飛び出過ぎているいるものがあること」だと思います。ダジャレといいラッキーアイテムといい、極端に偏りすぎていることだと思います。黒子のバスケのキャラクター付けの特徴かもしれません。でも2人の中で何が違うっていったら私の中では緑間さんは得意分野を磨いて努力をするタイプで伊月さんは身体の大きさとか弱点をカバーするタイプで真逆なんじゃないかなーと思います。ポジションも2人は違いますし、私はずーっと音楽畑でスポーツは疎い方なのであくまでも物事に対する捉え方というプロセスから見た場合です。

 

 

じゃあなぜ推し変するのか?

と尋ねられたら、すごく答えは簡単なんです。「作品を追うごとに伊月先輩を目で追うことが増えたから」ただそれだけです。三次元を追っかけていたときも

 

Aくんの担当をしているつもりがBくんを目で追っていた

 

 ということが多々ありました。完全に私の担降りとか推し変とかはこのパターンです。Aくんのことを嫌いになったわけではないけど、Bくんが気になる。だけどその気持ちを認めたくない。…という葛藤を半年続けたことがあります。正直、担降りをしない一途な人がうらやましくて、以前は定期的に病んだり悩んだりしていました。でもここまでくると自分は何かの出来事や感情に動かされて担降りをするタイプなんだなときっぱりあきらめることにしました。

 

さっきの例えじゃないですが、Aくんを嫌いになったわけじゃなくて、BくんがAくんを超える存在になったというだけなんです。

 

自分で割り切ったら凄くスッキリ好きなものをまっすぐ見れている気がします。黒子のバスケ内では推しが変わったけどIDOLiSH7は変わらずに七瀬陸くん推しです。

 

一時期、担降りブログが3次元で流行りました。その頃は沢山の記事を拝見させていただいたんですけど、オタクの数だけ担降りはあるから。誰かの意見に流されず、自分の中で納得がいけばそれは素敵な別れと出会いになるとおもうのです。

 

誰かに話すときは結論がついている

こうして自分の中での感情がまとまるとだいたい誰かに「担降り(推し変)しようかなって思っている」って相談するんです。でもその頃は既に自分の中で90%は気持ちが決まっているんですよね。最後の一押しがほしいみたいな。割とハマったらすぐ行動するねっていっていただく原因はここかなと思っています。

 

 

 

いいのです。これが私らしいオタクなのだから。そして緑間さんを嫌いになったわけではないのでこれからは伊月くん中心になりますが、3月の映画も非常に楽しみにしているのです🐸

 

やっぱりI LOVE YOUが聞こえない

I LOVE YOUが聞こえない

 

BLOGさぼってました。

お久しぶりの更新になってしまった、、、。ReLIFE頑張るってお仕事頑張ってるうちにドエライ風邪を引きまして。そのまま小野賢章くんのBirthday EVENTに行き、風邪を拗らせ(超ダメ社会人やん)死んだように働いていましたよ。おかげさまで昇給しましてですね。11月から給与UPしました。やったね。12月から更に上がります。ヲタク人生にとっては有り難いですね。ReLIFEとは上々じゃないですかね。仕事は忙しいですが、今日からこちらも頑張っていけたらなと思っています。

 

ヲタクが本気出して幸せについて考えてみた

小野賢章くんのBirthday EVENTすっごく楽しかったです!体調不良だったけど。これもだいぶ経ってしまっているけどちゃんとレポ書きたいな。それはさておき、8月に地元の新幹線改札口の前で盛大にフラれるを繰り広げたあと散々自分勝手に幸せについて考えてみたんだけど、やっぱりフラれて良かった、もうヲタクしたくて仕方がない、彼氏に使う金はない( ˘ω˘ )ってクズみたいな思考しかなくてですね。いやだって楽しくないんだもん!!

 

関東に住んでジャニヲタしてた時も思ってた。横浜にいて綺麗な夜景を観ていても次の日の握手会について考えていたし、つまらない飲み会の最中は次の日のコンサートのセットリストを考えてた。やっぱり変わらなくてフラれた日も飲み屋でずっとReLIFEの公開稽古が見たいって思ってて正直言って早く帰りたかった。(だからフラれるんだよ)

 

これが、まだ女子高生の時なら良かったけど時は過ぎもう25歳。いや、まだ25歳。開き直ってヲタクしてやるぞ。結婚や出産が幸せな人を否定はしない。だけど私は彼氏が出来たからといって(そりゃ嬉しいけど)優先したいことが他にある。だから喪女と言われようがヲタクと言われようが自分が楽しいと思ったことをやるし、それが私にとって一番の幸せなんだから黙っててください。って開き直ることにした。もしかしたらこれから幸せなものが変わるかもしれない。あとで婚活しとけば良かったー!って後悔するかもしれないでもな。いい歳してまだヲタクなんてってウジウジしてどっちも中途半端なのは嫌なので振り幅吹っ切れるくらいまで楽しんでやることにした。

 

なんのヲタクでも偏見ってあるよね。

ジャニヲタやってK-POPヲタやっていまこうして声優さんの界隈におりますけども。どのジャンルのヲタクやってても何かしらの偏見を持たれたり、ヲタクなことを隠さなきゃいけないみたいな風潮があって。そりゃ仕事や学校に支障が出たらダメだけど犯罪をした訳じゃないのに隠したり、悪いことしてるみたいな流れどーなのよ!?ってずっと思ってまして。※ジャンルによってはもちろん隠したりひっそりやらねばならぬものもありますが。

 

いまにみてろよ、私を振ったやつらめ、お前たちよりも趣味のおかげで超絶楽しい人生だからな!フン

 

とか思ってたりします。ただの復讐じゃねーかと思いますが、笑 ということで暗くないし超楽しいしキラキラしてるんやで!っていうのを存分にアピールしていきたいと思います( ˘ω˘ )

 

 

私はやりたいことをやるだけだ!ということでReLIFEも今度こそ頑張ってやっていきますので、いや25歳、ヲタク人生最高潮にReLIFEしてます!!のでお付き合いくださいませ。

 

やっぱりI LOVE YOUが聞こえない

ヲタクって相手とか対象からの直接的なI LOVE YOUってないと思うんです。素晴らしい作品とか素敵なパフォーマンスで返していただくことはあると思うんですけど。

何度でもI Love You I Love You 叫ぶよ
キミの 返事が欲しくて
奪うだけのキスなんて 違う! 違う! 愛じゃない
どんなに強く抱いても どんな熱く見つめても
I Love youが聞こえない
どうして どうしてキミは うつむいてしまうの

直接的なI LOVE YOUは無くても何故か必死に頑張ってしまう、、だけど一方的な愛の押し付けは違うよね〜なんてこの曲を聴くとつい思ってしまうんです。「BROTHERS CONFLICT」は私がアニメとかをみるようになったきっかけの作品でもあるので初心に戻ってヲタクをしたいな〜と思い、ブログタイトルを変えてみました。

 

I LOVE YOUが聞こえない

I LOVE YOUが聞こえない

  • ASAHINA Bros.+JULI
  • アニメ
  • ¥250